告知されましたが、2020年2月15日開催アトリエフェス11に委託参加します!!
(サークルカットがんばりました)
前回のアトリエフェス10に一般参加(?)して、11は参加したいなーと思ってたんですがど~しても仕事を休めなくて委託です。
そしたら参加サークルが約60!?どういうこと・・・めっちゃ行きたいんですけど・・・。あのサークルのもこのサークルのも欲しい・・・行きたい・・・行けない・・・。
そんな愚痴はともかく、トニがヴェストバルトに迷い込む4コマ本とアクキー4種委託予定ですのでどぞどぞよしなに。
原稿はすべて終わらせてあとは届くのを待つだけ状態ですが、ペーパーもまだだし袋詰めと値札作らなきゃだし、日付近くなったらお品書きも作った方がいいし、おまけも描きたいし・・・でまだまだ終わりが見えません( ˘ω˘)